人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴への招待状 ~さらに詳しく~

ありがとう!りんぞう記者!!
ここからは私、仁奈。が詳しくご案内させて頂きます♪

宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_2242882.jpgこれはKAORIとMISAからのご挨拶状!ちらっとだけお見せしちゃいま~す♪

仁 「これをまず印刷よ!」

り 「了解!!!」
宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_22451945.jpg
すごい、すごい!!どんどん出てくる、出てくる~~~~!!!

仁 「ぎゃ~~、回る回る、め、目が回るぅ~~!!!」
宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_22472871.jpg
仁 「こ、これはすごいわっ!」

り 「こんな早い印刷機は初めて見ました!!!」

仁 「りんぞう記者!驚くのはまだ早くってよ・・・ふっふっ」

り 「え!?」

宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_22532832.jpg
り 「こ、これは!!??」

仁 「そう!!!! 
  三つ折よ!!!

り 「み、みつおり、ですか!!??

 「はい、僕がやりました♪

り 「はっ!! ア、アナタは!!??」

仁 「ふっふっふ… 」

宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_2259344.jpg仁 「このチラシが、こんなに早く三つ折になるなんて素晴らしい~!」

り 「はぐらかした!??」

仁 「科学ってすばらしい!ブラボー紙折り機!そして、それを使いこなす彼もすごい!」

り 「は、はい!!! …って、結局彼の事は次回へ持ち越しですか…?」


宴への招待状 ~さらに詳しく~_b0100272_2351180.jpg
そんな訳で、作業を終えた2人と謎の少年…。

り 「ごく、ごく、ごく…。 お仕事の後に飲むジュースは、本当に美味しいですね!!!」

仁 「ふ~、ふ~。グッタリ。ま・・・まだよ!!まだ、私達にはたくさんのお仕事が、使命が待っているのよ~ぜ~ぜ~」

り 「え?」

仁 「KAORIとMISAのスクープをすっぱ抜き!皆さまにご紹介するというスクープ記者としての使命よっ!!

そうして、私達の活動は続く・・・!!

さあ、次回は何をご紹介出来るのか!?
乞う、ご期待♪
by hagoromo-friday | 2006-05-18 23:14 | 仁奈。記者