人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元注意?!

今日もKAORIとMISAの稽古場潜入!
どうやら自主練習のようです!

あれ?KAORIは???

あっ!発見!よく見ると・・・
KAORIが大好きなおかきを手に持って泣いています!

足元注意?!_b0100272_14067.jpg

             「い~た~い~(><。)」

なんと!おいしそうなおかきを買って
喜んで歩いていたら・・・転んだそうな・・・

足元注意?!_b0100272_161919.jpg
 
               「あら~どれどれ??」

血が出ていて痛そう!!
おかきに気を取られて、足元まで・・・。

それ程までに心を奪うおかき・・・
どんなおかきなのか、取材!取材!!
足元注意?!_b0100272_195992.jpg

             「バリボリ・・・んまっい!」
おだんごもいただいた!
足元注意?!_b0100272_1171017.jpg

             「もぐもぐ・・・いけるっ!」
ちなみに、こちらはMISAの足元!
足元注意?!_b0100272_1111844.jpg


ビーズの付いた鮮やかなブルーのスリッパ!
エレガントでした~♪

さて、本読み開始!
白熱するセリフの数々・・・
今回も面白いですよ~!!!
足元注意?!_b0100272_1134137.jpg

              「ぷは~水、ゴクゴク」

しばらくすると、お客様がっ!
あっ、あの人はひらりの「坂本さん」

足元注意?!_b0100272_115132.jpg

               「取材ですか~」

足元注意?!_b0100272_116827.jpg

               「チョコもらった!いい人!」

足元注意?!_b0100272_118727.jpg



私が何の映像を見ているかは・・・近日公開!ふっふっふ・・・
お楽しみに~♪


チケットのお申込は・・・こちら
by hagoromo-friday | 2006-06-05 23:45 | 仁奈。記者