人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康グッズとカエルたち

今日も立ち稽古の自主練習です!

あっ!ゲストのお客様は・・・

健康グッズとカエルたち_b0100272_119502.jpg


先々月KAORIが客演した舞台
「4月になれば彼女は」でKAORIの娘(を演じた)あきらちゃん!

打ち合わせをしつつ進む、稽古!

健康グッズとカエルたち_b0100272_1222386.jpg


小道具も少しづつ増え・・・ん??
KAORIの足元にある、あれは・・・

健康グッズとカエルたち_b0100272_1233854.jpg

              「お久しぶり~!!!」

あっ・・・あなたは!!
第1回公演「夢見る頃を過ぎなくても」以来ですね~!
(さて、皆さまおわかりになりますか?)

今回も山像家、渡辺家の品物がわんさかです!


健康グッズ好きのKAORIのテーブルの上には
こんなものや・・・

健康グッズとカエルたち_b0100272_1295789.jpg


こんなものまで・・・

健康グッズとカエルたち_b0100272_1304091.jpg

                「効く~~」

健康グッズとカエルたち_b0100272_1324197.jpg

                「肩たたきもあるよ!」

やる気まんまんのMISAは、
ヘアピンを忘れて、クリップ代用!

健康グッズとカエルたち_b0100272_134760.jpg

                「結構便利よ~」

2人で相談しながら、練習は進んでいきました♪
健康グッズとカエルたち_b0100272_135317.jpg


今回練習したのは前半~中盤
毎回観る度に面白くなって行ってますよ~!
by hagoromo-friday | 2006-06-16 23:17 | 仁奈。記者