羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャージと前説ドラマの巻

今日も立ち稽古の自主練習!
クライマックスを重点的に返しておりました。

b0100272_23451861.jpg

            MISA「KAORIちゃん!まだ稽古中!」 

最近は折込等で稽古場にあまり行けなかったので
クライマックスを見るのははじめて・・・
笑っていたのに・・・いつの間にか泣いちゃった~

あ~ん!!
早く皆さんに観て欲しい~!!

行こうかどうか迷っているあなた!!
絶対に損はしません!
年間100本以上舞台を観ている私が
自信をもってお勧めします!!

今すぐチェック ↓
チケットご予約はこちら

稽古後のMISA
んん???
今日は珍しくジャージ姿です!!

b0100272_23513572.jpg

              MISA「Tシャツはジャージの中にね!」

稽古終了後は、毎年恒例の開場時に客席に流す
前説ドラマの収録でした!

脚本はお馴染みのゆうじょうさん!

b0100272_2356594.jpg

              稽古場に並ぶ6本のマイク!!

第1回公演時は・・・
ラジオ番組生放送中の話だったのでその前番組を。
第2回公演時は、お話中に出て来る重要な要素を持つ
TVの情報番組の中の前のコーナーでした^^

さて、今回はどんな趣向なのか・・・

客入れがはじまると同時に、
客席にこのCDドラマが流れます。

羽衣の公演を観にいらっしゃる際は
是非、少し早めにいらしてくださいね~♪

お楽しみに~(*^ー゚)b
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-30 23:43 | 仁奈。記者