人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りのあと…

祭りのあと…_b0100272_1593328.jpg
                とうとう終わってしまいました…。
                あっという間の5日間でした。
             でも、余韻に浸るのはまだまです!!
         これから、舞台の大片付け、「バラシ」の時間です。
            さあ、片付けるぞ~~ヽ(*´▽`*)ノ!!!
祭りのあと…_b0100272_22591.jpg
      舞台上にあった小道具の数々がロビーに並べられて行きます。
      Kaori & Misa の私物もあれば、スタッフのものもあったり…。
                 仕分けが大変なのです!!!
祭りのあと…_b0100272_244273.jpg
          Misa 「は~、疲れたぁ。なんかま~ったり」
       そんな台詞が聞こえてきそうですね。頑張ってMisa!!!
祭りのあと…_b0100272_26347.jpg
       と、いつの間にか、あの林野家のお部屋がこんなことに!?
祭りのあと…_b0100272_27899.jpg
  Kaori & Misa 「うわ~。からっぽ!!みんなが手伝ってくれました!!!」
祭りのあと…_b0100272_284376.jpg
  そして、今回、劇団ゲキフリさんからヤナギくんが助っ人に来てくれました♪
         Kaori & Misa  「ヤナギくん、ホントにありがとう」
           ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
祭りのあと…_b0100272_2121683.jpg
          Kaori & Misa 「ふ~。やっと終わりました。」
祭りのあと…_b0100272_2111990.jpg
Kaori & Misa 「ご来場頂きました皆様、お手伝いくださったスタッフの皆様、
            本当にありがとうございました!!!」

           さあ、劇場の片付けは全て終わりました。
              
              ウッディシアター中目黒さま。
              本当にありがとうございました。
            また来年もここに立てますように…。

    さあ、祭りの終わりを締めくくるのは、もちろん打ち上げ!宴です!!!

               その模様は、またのちほど!!!
          羽衣フライデーは最後まで追い続けます!!!
by hagoromo-friday | 2006-07-17 19:58 | りんぞう記者