羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:羽衣1011からのお知らせ( 4 )

ご来場頂きました皆様へ

ご来場頂きました皆様へ

      このたびはお忙しい中、ご来場頂き、誠にありがとうございました。

               皆様へ忘れ物のご案内を致します。

       7月15日現在、劇場にてこちらの忘れ物をお預かりしております。
b0100272_9131386.jpg
                   お心当たりのある方は、
             ウッディシアター中目黒 03-3791-6566
               (期間中~17日まで、12時~21時)
         羽衣1011事務局 hagoromo1011@yc.pupu.jp
            までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

           または、こちらにコメント頂いてもかまいませんので、
                どうぞよろしくお願い申し上げます。

            また、これからご来場頂く皆様にも、お帰りの際に、
             今一度、お手荷物のご確認をお願い致します。
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-15 10:06 | 羽衣1011からのお知らせ
先日、稽古場にて収録した
話題のひらり、空中分解。さんのWebラジオ!

収録の模様 → こちら

b0100272_21333168.jpg

              KAORI「ぐずぐずやん~」

爆笑トーク!ただ今、好評放送中~! こちら ←チェック!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-03 21:21 | 羽衣1011からのお知らせ

調布FM放送中~♪

KAORIとMISAが調布FMの生放送に出演しました~♪

b0100272_20532533.jpg

               これから生放送だよ~

毎週土曜日9:00~12:00に放送中の
ラジオボンバーの中のコーナー「芝居のススメ」!!

b0100272_20572530.jpg

              楽しいトーク炸裂中~♪

聞き逃しちゃった~と思いきや!!!
実は、FMエリア以外の方にも聞いていただけるように
ネット配信も行っていらっしゃる模様!すごい!!

こちらのラジオボンバーのホームページで聞けちゃいますよ~♪
(4日夕方あたりにUPされるそうです) こちら ←

是非聞いてみてくださいね~♪ 
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-01 20:50 | 羽衣1011からのお知らせ

KAORI's mail 入手!

これは、K☆山像(Yamagata)からの7月の羽衣1011のお芝居
「他がために、鐘は鳴る?」のお知らせです。

いよいよ☆☆
羽衣第三回公演「他がために、鐘は鳴る?」のインターネット先行予約が、始まります♪♪

5月21日~31日(水)→→10日間で~す☆

◆先行予約とは!?

この期間、申し込んで頂いた方、全員にささやかなプレゼントがあります!
詳しくはこちら(一番の方には、さらにサプライズプレゼントが!?)

b0100272_048247.jpg


◆KAORI&MISAより◆

羽衣公演も第三回目を迎え、なんだか感無量です。
たった二人で「やりたい」と思ったお芝居が実現し、
そして続けられている…

それは、ひとえにスタッフ・そしていつも応援して下さっている皆様に支えられているから!本当に本当にありがとうございます!!

だから我々は、ますます元気に、ますます、パワーUP↑↑

…そんな我々を見届けに、是非是非、劇場にいらして下さい!
熱い気持ち”で、お待ちしております。
(また、こられない方でも、お知り合いの方にに「こんな芝居やってるよ~」と、
紹介いただけると本当に本当に嬉しいです。)


劇場でお待ちしております☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣CDドラマのお知らせ(作家・秋之桜子より)
第二回公演「すみれの花、サカセテ」がCDドラマになりました。視覚を刺激していたものを聴覚に!?と、変更するのは、作家として大変な作業でしたが、舞台をご覧になって下さった方には聴覚ならではの楽しさを、お芝居をご覧になっていない方には、舞台の臨場感をお届けしようと頑張りました。お聞きいただけたら嬉しいです。

詳しくはこちら
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-05-19 23:55 | 羽衣1011からのお知らせ