羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:仁奈。記者( 15 )

劇場特典抽選会!

公演が終了して早1週間!

今日は新宿の某所にて
劇場特典の抽選会を行ないました!!

まずは、おいしいお料理とお酒で
公演成功のかんぱい~♪

b0100272_054945.jpg

           「ありがとうございました~!」

突っ走ってきた!この数ヶ月!
二人共「さみしぃ~」を連発しておりました!

b0100272_09553.jpg

           「終わっちゃってさみちぃ!」

今までそんな事、あまり口にしなかったMISAさえも・・・

b0100272_0131057.jpg

           「今回は何だか特に寂しいわ~!」

皆さまからのアンケートを1枚1枚大切に読む二人
特にKAORIは自宅に持ち帰り
何度も何度も読んだとか・・・・

b0100272_0151440.jpg

     「色々な貴重なご意見ありがとうございます!」

一通りアンケートに目を通した後は・・・
いよいよ、本日のメインイベント!

劇場特典の「オリジナル音声入り目覚まし時計」
1名様にプレゼントの抽選です!!

b0100272_0194244.jpg


もちろんロビーに設置していた、
4月になれば、廃屋のビオトープ半券のお客様の分も
倍率UPという事で混ぜ混ぜ・・・公平に!

そして・・・

最終的に残った2名は・・・
お一人は、初日をご覧になったMさん!
もうお一方は、チケット半券を応募してくださったHさん!


お二人の名前を書いた紙を左右の手に持ったKAORI

KAORI 「右と左・・・どっち?」

MISA 「 ・・・ 右 」

KAORI 「ファイナルアンサー?」

MISA 「ファイナルアンサー!」



ご当選者は・・・・


じゃ~ん!!!


b0100272_0285136.jpg

     「初日を観てくださったMさんでした!」


おめでとうございます!!!
そして、外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
次回を楽しみにしていてください~

そして恒例!
特設簡易?スタジオにて録音!

b0100272_0335543.jpg
 
     「楽しみに待っててくださいね♪」

アンケート上、もっとも希望が多かった
あのセリフも入って、録音完了!


b0100272_03731100.jpg

      「たくさんの応援ありがとうございます♪」


これからも二人の動向は要チェックですよ~♪
応援宜しくお願い致します!

は~ごろ~も~♪
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-24 23:07 | 仁奈。記者

荷おろし!

千秋楽翌日の今日は・・・
イーダ記者と二人で、荷おろし(第一弾)をして来ました!

b0100272_0241451.jpg

       
セットに使った、大道具や小道具等を運びました!

b0100272_0274672.jpg


本、ドア、時計、植木、ステンドグラス
床材、人工芝・・・等々・・・

あれ??

あれは・・・

b0100272_0295388.jpg

              スクープ!うわさの本棚です!

やっとスクープを取りました!
なるほど・・・こういう仕掛けになっていたんですね~

b0100272_032825.jpg


全てを運び出してホッと一息♪
雨が降っていたけど、平気!

「健康!健康!私は健康優良児~♪」
興奮覚めやらず、つい歌ってしまう仁奈なのでした(笑)
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-18 23:22 | 仁奈。記者

千秋楽と打上げと

全9回の公演が終了し、
羽衣1011第3回公演「他がために、鐘は鳴る?」
無事に幕が下りました。

千秋楽のアンコールでは、
スタンディングオベーションがあったとか・・・
キャスト&スタッフ一同、感無量です♪

b0100272_23401918.jpg


今回の公演は、連休があった為か
地方から飛行機や新幹線でいらしてくださったお客様も
数多くいらっしゃいました!!

b0100272_23435739.jpg

                有り難う御座います!
 
そして・・・終演後は後片付けの“バラシ”の後
恒例のお店で“打上げ”が行なわれました!

b0100272_23491472.jpg

                「かんぱーい!!」

そこで配られた恒例の大入り袋!

b0100272_2352981.jpg


一人一人コメントと共に手渡される大入り!

b0100272_23545891.jpg

                二人「郷田さん、ありがとう♪」

b0100272_022940.jpg

                「パパさん有り難う御座います!」

大入り袋をいただき、喜んでいた私たち。
ふと見ると、その姿も坂本パパさんが
撮影していらっしゃいました♪

楽しい宴はいつまでも続きました!


お越しくださったお客様!
応援してくださったお客様!

本当に有り難う御座いました!!

b0100272_0134162.jpg

                さようなら・・・林野家!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-17 23:34 | 仁奈。記者

バックステージツアー

公演3日目の今日は、2回公演!
マチネとソワレの間の時間に、
mixi特典当選のお客様をお招きしての
バックステージツアーが行なわれました!

スタッフがつけている、
KAORI特製の“バックステージパス”をさげていただき
実際に林野家の玄関から舞台に上がっていただき
お部屋見学へ出発です!!

b0100272_064179.jpg


二人が舞台から見ている風景は
こんな感じなんですね~♪

一通りご覧いただいた後は・・・
KAORIとMISA登場で、サイン会と写真撮影です♪

b0100272_0115447.jpg


サインをその場で書いてもらったバックステージパスは
もちろん皆さんへのプレゼント♪

b0100272_0143538.jpg


そして全員で記念撮影をして終了~♪
短い時間ではありましたが、満喫していただいけて良かったです^^
外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい!
またの機会にまた実施したいと思います♪

mixiをやっていらっしゃる方は、
是非、mixiの羽衣1011コミュの方も、チェックしてみてくださいね~♪
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-15 23:15 | 仁奈。記者

更に次へ・・・

この通常のお稽古場で行なっていた稽古が全て終了!

一昨日の通し稽古は、折込が長引いて
稽古場到着が少し遅れてしまった為、
通しを観たのは、実は今日がはじめて!!

笑って笑って・・・(v_v。)ホロリ
観終えた後、涙をふこうとテッシュ~を取ろうと横を向くと・・
りんぞう記者も (T-T)だ~

またまた芝居が“進化”おりました!!
どんどんどんどん面白く!更に洗練されています!

この2人の女優の生き様!
是非、劇場まで観にいらしてくださいね~♪
チケット → こちら

さて、稽古が終わり・・・全ての片付け開始!

b0100272_158990.jpg

               「これはこっち~」

お世話になった稽古場・・・
荷物を運び出した後、きれいにお掃除して撤収・・・

b0100272_1595871.jpg

                今回もありがとう

大変お世話になりました・・・

さぁ~!!!
祭りの準備も大詰!!!

この荷物たちを持って、いよいよ劇場に!!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-07 23:53 | 仁奈。記者
今日も立ち稽古の自主練習!
クライマックスを重点的に返しておりました。

b0100272_23451861.jpg

            MISA「KAORIちゃん!まだ稽古中!」 

最近は折込等で稽古場にあまり行けなかったので
クライマックスを見るのははじめて・・・
笑っていたのに・・・いつの間にか泣いちゃった~

あ~ん!!
早く皆さんに観て欲しい~!!

行こうかどうか迷っているあなた!!
絶対に損はしません!
年間100本以上舞台を観ている私が
自信をもってお勧めします!!

今すぐチェック ↓
チケットご予約はこちら

稽古後のMISA
んん???
今日は珍しくジャージ姿です!!

b0100272_23513572.jpg

              MISA「Tシャツはジャージの中にね!」

稽古終了後は、毎年恒例の開場時に客席に流す
前説ドラマの収録でした!

脚本はお馴染みのゆうじょうさん!

b0100272_2356594.jpg

              稽古場に並ぶ6本のマイク!!

第1回公演時は・・・
ラジオ番組生放送中の話だったのでその前番組を。
第2回公演時は、お話中に出て来る重要な要素を持つ
TVの情報番組の中の前のコーナーでした^^

さて、今回はどんな趣向なのか・・・

客入れがはじまると同時に、
客席にこのCDドラマが流れます。

羽衣の公演を観にいらっしゃる際は
是非、少し早めにいらしてくださいね~♪

お楽しみに~(*^ー゚)b
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-30 23:43 | 仁奈。記者

健康グッズとカエルたち

今日も立ち稽古の自主練習です!

あっ!ゲストのお客様は・・・

b0100272_119502.jpg


先々月KAORIが客演した舞台
「4月になれば彼女は」でKAORIの娘(を演じた)あきらちゃん!

打ち合わせをしつつ進む、稽古!

b0100272_1222386.jpg


小道具も少しづつ増え・・・ん??
KAORIの足元にある、あれは・・・

b0100272_1233854.jpg

              「お久しぶり~!!!」

あっ・・・あなたは!!
第1回公演「夢見る頃を過ぎなくても」以来ですね~!
(さて、皆さまおわかりになりますか?)

今回も山像家、渡辺家の品物がわんさかです!


健康グッズ好きのKAORIのテーブルの上には
こんなものや・・・

b0100272_1295789.jpg


こんなものまで・・・

b0100272_1304091.jpg

                「効く~~」

b0100272_1324197.jpg

                「肩たたきもあるよ!」

やる気まんまんのMISAは、
ヘアピンを忘れて、クリップ代用!

b0100272_134760.jpg

                「結構便利よ~」

2人で相談しながら、練習は進んでいきました♪
b0100272_135317.jpg


今回練習したのは前半~中盤
毎回観る度に面白くなって行ってますよ~!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-16 23:17 | 仁奈。記者

取材を取材!

今日もKAORIとMISAは、自主稽古中!
先日の意見の違い(?)はまとまりをみせ、
ますます面白くなって来ております!

b0100272_20485720.jpg
 
                「 えへへへ」     
b0100272_2048879.jpg

              「うふふふ」
  
そこに、いらした美人のお客様~♪
実はこの方、ナレーター・役者の有馬ゆみこさん
FM SALUS(サルース)のパーソナリティをしていらして
羽衣を取材に来てくださったんです!

さっそく私も取材を取材ですっ!!

b0100272_20551150.jpg

             あっ!またカメラ目線の人、発見!

KAORIとMISAがゲスト出演するのは
FM SALUS(サルース)の有馬さんが担当していらっしゃる
18時からの番組Square Sideの火曜日

b0100272_20592367.jpg

            「それでは色々と質問させてくださいね」

いろいろなエピソードや舞台の話がもりだくさん!
なんと!読み稽古の模様も一部放送されちゃいます!
これは必聴!!!!

b0100272_2104461.jpg

           「え~実はセットは・・・・」続きはラジオでね♪

そして、自己紹介(?)の時に、今までの役のセリフを
KAORIとMISAが5つづつ演じたのですが、
これは絶対に聞いて欲しい!!!

b0100272_219419.jpg

      私・・・取材するのも忘れて笑い転げちゃいました!

ベ○(妖怪人間○ム)とバン○ュリア(マジ○ンジャー)の共演や
ニューデザイ○パラダイスのナレ!
そして・・・そして・・・これ以上はもう言えない!!!
お宝物の○○が聞けちゃうかも!!
( ↑ 一部伏字 (笑))

b0100272_21123866.jpg

          見よ!この真剣な・・・ぷぷぷ~ヾ(≧∇≦)〃

b0100272_21133214.jpg


この模様は、6/20と7/4の2回に渡って放送予定だそうです!

b0100272_2117114.jpg

              是非!聞いてね~
6/20と7/4は、84.1MHz
FM SALUS(サルース)を是非お聞きくださいね♪
HPはこちら
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-09 20:42 | 仁奈。記者

6/7 読み稽古

今日もKAORIとMISAは自主練習でした♪
解釈の話合いをしながらの読み。
時には意見がわかれる事も・・・・

b0100272_19551334.jpg

              KAORIの机の上を激写!
b0100272_1956954.jpg

              KAORIのスリッパも激写!

おっ緊迫した真剣な空気!シャッターチャンスとばかりにパシャパシャと写真を撮っていたら、同じように撮影していた人が・・・

b0100272_19582669.jpg

           あっ!ひらりの坂本さんのパパさんです!

今日はお役様がたくさん!
メンタルコーチのハギワラさんにゆうじょうさん!
b0100272_19595373.jpg


そして、ひらりの・・・・
b0100272_2032093.jpg


若山さん!!
若山さんはご自身のブログにこの日の事をUPされてます!
赤裸々(?)大爆笑ブログはこちら
b0100272_2011346.jpg

             「ん??」 「ぎゃ~」

これからどんな風に作られていくのか・・・変わっていくか・・・
それも芝居つくりの醍醐味♪

いいものを作るべく羽衣は今日も稽古中です~
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-07 23:50 | 仁奈。記者

足元注意?!

今日もKAORIとMISAの稽古場潜入!
どうやら自主練習のようです!

あれ?KAORIは???

あっ!発見!よく見ると・・・
KAORIが大好きなおかきを手に持って泣いています!

b0100272_14067.jpg

             「い~た~い~(><。)」

なんと!おいしそうなおかきを買って
喜んで歩いていたら・・・転んだそうな・・・

b0100272_161919.jpg
 
               「あら~どれどれ??」

血が出ていて痛そう!!
おかきに気を取られて、足元まで・・・。

それ程までに心を奪うおかき・・・
どんなおかきなのか、取材!取材!!
b0100272_195992.jpg

             「バリボリ・・・んまっい!」
おだんごもいただいた!
b0100272_1171017.jpg

             「もぐもぐ・・・いけるっ!」
ちなみに、こちらはMISAの足元!
b0100272_1111844.jpg


ビーズの付いた鮮やかなブルーのスリッパ!
エレガントでした~♪

さて、本読み開始!
白熱するセリフの数々・・・
今回も面白いですよ~!!!
b0100272_1134137.jpg

              「ぷは~水、ゴクゴク」

しばらくすると、お客様がっ!
あっ、あの人はひらりの「坂本さん」

b0100272_115132.jpg

               「取材ですか~」

b0100272_116827.jpg

               「チョコもらった!いい人!」

b0100272_118727.jpg



私が何の映像を見ているかは・・・近日公開!ふっふっふ・・・
お楽しみに~♪


チケットのお申込は・・・こちら
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-06-05 23:45 | 仁奈。記者