羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:りんぞう記者( 28 )

祭りのあと…

b0100272_1593328.jpg
                とうとう終わってしまいました…。
                あっという間の5日間でした。
             でも、余韻に浸るのはまだまです!!
         これから、舞台の大片付け、「バラシ」の時間です。
            さあ、片付けるぞ~~ヽ(*´▽`*)ノ!!!
b0100272_22591.jpg
      舞台上にあった小道具の数々がロビーに並べられて行きます。
      Kaori & Misa の私物もあれば、スタッフのものもあったり…。
                 仕分けが大変なのです!!!
b0100272_244273.jpg
          Misa 「は~、疲れたぁ。なんかま~ったり」
       そんな台詞が聞こえてきそうですね。頑張ってMisa!!!
b0100272_26347.jpg
       と、いつの間にか、あの林野家のお部屋がこんなことに!?
b0100272_27899.jpg
  Kaori & Misa 「うわ~。からっぽ!!みんなが手伝ってくれました!!!」
b0100272_284376.jpg
  そして、今回、劇団ゲキフリさんからヤナギくんが助っ人に来てくれました♪
         Kaori & Misa  「ヤナギくん、ホントにありがとう」
           ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
b0100272_2121683.jpg
          Kaori & Misa 「ふ~。やっと終わりました。」
b0100272_2111990.jpg
Kaori & Misa 「ご来場頂きました皆様、お手伝いくださったスタッフの皆様、
            本当にありがとうございました!!!」

           さあ、劇場の片付けは全て終わりました。
              
              ウッディシアター中目黒さま。
              本当にありがとうございました。
            また来年もここに立てますように…。

    さあ、祭りの終わりを締めくくるのは、もちろん打ち上げ!宴です!!!

               その模様は、またのちほど!!!
          羽衣フライデーは最後まで追い続けます!!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-17 19:58 | りんぞう記者

千秋楽です!!

             とうとうこの日が来てしまいました!!!
               泣いても笑っても今日一日!!!
       最っ高の千秋楽を迎えられるよう、燃え尽きて来ます!!!
b0100272_12391897.jpg

[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-17 12:31 | りんぞう記者

あと二日!?

            いよいよ、あと3ステージとなりました!!
              今日2ステージ、明日1ステージ。
           あっという間に3日間が過ぎてしまいました…。
b0100272_23192027.jpg
      そんな4日目には、制作の中野さんが近くのケーキ屋さんで
               ケーキを買ってきてくれました♪
  なんと、そのケーキ屋さんはお野菜を使ったケーキを売っているのです!!
                   そして、これは!!
               トマトのショートケーキ!!!!
b0100272_23232184.jpg
               Misa 「へ~。ホントにトマトだ♪」
b0100272_23242850.jpg
                Misa 「いっただきま~す♪」
                      ……
                      ……
    素敵な写真を入手しましたが、報道規制のため自粛させて頂きます。

b0100272_2330577.jpg

b0100272_23341369.jpg
           そして、今日はたくさんの人がお手伝いや、
              観に来てくれたりして下さいました!!

b0100272_2336582.jpg
    Kaori & Misa 「さあ、あと一日!!!頑張って行きます!!!」
  「まだ少しだけお席が残っております。良かったらぜひ観に来て下さい♪」
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-16 20:30 | りんぞう記者
               さあ、今日は公演二日目!!

            怒涛の2ステージが待ち受けております。

              そんな中、羽衣1011はと言うと…
b0100272_94049.jpg
                      Misa!?
              いいいったい、彼女の身に何が!?
b0100272_983315.jpg
            Misa 「集中力UP…の舞い♪…かな(笑)」
        そして、羽衣カフェでコーヒーを飲む Misa なのでした。


       そんな羽衣カフェには、今日はこんなにケーキがたくさん!!
b0100272_9125228.jpg
    このケーキは手作りのケーキで、毎日少しずつ内容が変わります♪
            1コ200円ですが、ケーキ&コーヒー、
     そして、オリジナルの缶バッチまたはハガキのセットだと500円!!
                     しかも!!
            「スミレの花、サカセテ」のCDを買うと、
       500円券がついてくるので、それで買えちゃうのです!!
                   お~~~!!!

                さあ、マチネの時間です!
       平日の昼間ですが、予約のお客様でいっぱいの様子★

          その皆様を、素敵な世界へお連れするために、
                今日も頑張りま~す!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-14 13:01 | りんぞう記者

初日の宴!!

b0100272_9292088.jpg
                  さあ、やって来ました!
              こちらは打ち上げ会場のようです…。
         スタッフや関係者だけでなく、本日いらしたお客様が
              たくさんいらっしゃっております…。

          観に来て頂いたお客様へお礼をしているようです。

                  …と思いきや!?
b0100272_9325722.jpg
                こ~んな状態だったりして…。
        Kaori の 影に隠れているのは、もしや郷田さん!!??
      そして、下の腕だけなのは、美術担当のうららちゃんのようです★
b0100272_9353912.jpg
            こちらは音楽を作って頂いた羽柴さんです。
     Kaori & Misa 「いつも素敵な音楽、ありがとうございま~す!!」
b0100272_9374660.jpg
            そして、今回誕生日だったイーダさん…。
                  …ってイーダ記者!?
      Kaori & Misa  「いつも公演でスタッフの中心の一人として、
       頑張って貰ってるの!ホントにありがとう~~~~!!!!」
b0100272_9423943.jpg
                  Kaori & Misa
          「本当にたくさんの人に支えられています。
      たくさんのお客様、そしてスタッフに楽しんで頂けるよう、
   明日からも、Kaori & Misa、羽衣1011は燃えて行きます!!」


               明日から、毎日2ステージです。
 この夏より熱い羽衣1011の舞台は、7月17日(月)まで上演されております。
      ぜひぜひ、ウッディシアター中目黒まで、いらして下さい!!!
             お席はまだまだご用意がございます。
               チケットはこちら ⇒羽衣1011HP
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-13 22:28 | りんぞう記者

初日終了!!

                初日、終了しました!!
         お足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

     たくさんのお客様がいらっしゃり、Kaori & Misa も大感激!!
        
      CDもお買い上げ頂き、サインをさせて頂く場面も遭遇!!
         ※残念ながら、その瞬間を逃してしまいました。
                 記者失格ですorz。。。

                  ですがですが!!
               お客様がお帰りになったあと。
     ロビーに羽衣1011スタッフ一同がそろい、初日終了のご挨拶が。
         そんな中、Kaori & Misa より素敵な発表が!!

      Kaori & Misa 『お誕生日おめでとう~~~!!!』
b0100272_975936.jpg
        そうです、スタッフの中に、7月の誕生日の人たちが!!
  Kaori & Misa、そして他のスタッフたちからプレゼントを頂きました!!!
このあたたかい心遣いがあるから、あんなに素敵なお話が生まれるのでしょう!

          そして、初日の夜はまだまだ続きます!!

             続きはまたのちほど…。続く!!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-13 21:30 | りんぞう記者

本日、開幕!!!

               いよいよ幕が上がりました!!

   『羽衣1011 第3回プロデュース公演 ~誰がために、鐘は鳴る?~』

          本番前、ゲネプロ前の劇場に潜入しました!!!

b0100272_1534223.jpg
              お祝いのお花がたくさん届いております。
      こちらは、Kaori が出演中の『妖怪人間ベム』で共演している
                  井上和彦さんから!

         そして、差し入れに頂いた牧場の「飲むヨーグルト」♪
b0100272_1571264.jpg
                 Kaori 『おいちかった~♪』
    って、口、口を拭いてください!!って、これってある意味スクープ!?

b0100272_211962.jpg
             初日を迎えたKaori と Misaですが…、
            スタッフのKanaちゃんと、「萌え」の練習?

さあ、そんな和やかな時間もあっという間に過ぎて、本番前のゲネプロの時間。
          ※ゲネプロというのは、舞台上で本番通りの衣装、
          本番通りの進行で行われるリハーサルのことです。

                     その前に…

             りんぞう記者 「現在の心境は??」
b0100272_284165.jpg
         Kaori & Misa 「ぶっちぎりのエンジン全開!!!!」

               う~ん、頼もしい限りです!!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-13 13:52 | りんぞう記者
        今日は、明日の本番を控えて、物販コーナーをご紹介♪
                  色々とあるようですよ~。
b0100272_1374192.jpg
          毎年恒例の羽衣カフェもオープンするようです。
          今回は、『羽衣1011』500円セットが登場!!

                    ★羽衣セット★
            Kaori お手製絵ハガキ 2枚 + 缶バッチ 1個
                 ★10(いちまる)セット★
       手作りケーキ & コーヒー + Kaoriお手製絵ハガキ 1枚
                 ★11(いちいち)セット★
       手作りケーキ & コーヒー + 羽衣オリジナル缶バッチ

                   そのほかにも…
b0100272_1502240.jpg
              こ~~んなに~~ヽ(*´▽`*)ノ!!!

                そして、今回の目玉は!!!
b0100272_152277.jpg
            神南スタジオHPのWeb上で配信されていた、
          前回公演作品 『スミレの花、サカセテ』 CD!!
                     2100円!!

                     で・す・が!!
                    なななんと!!!
      劇場内でCDをお買い求め頂くと、期間中劇場内で使用できる
           はごろも1011ぎんこう発行の500円券と、
      Kaori & Misa の直筆サインが、公演終了後直接貰えてしまう
                  豪華特典付き!!!!!

            明日からいよいよ本番が始まります!!
           このチャンスを逃す手はないでしすよ!!!

b0100272_1594422.jpg
           Misa  「コーヒーも場内でドリップしてます。
                 ホットもアイスも、どちらも美味しいですよ♡」

b0100272_235730.jpg
    そして、Misa デザインのオリジナルアクセサリーも販売しております。
                こちらも、毎年恒例のようです。
                    今回はレザー系。
          うう、ちょっと欲しくなったりんぞう記者なのでした★

                さあ、明日はいよいよ初日です!!
             皆さま、どうぞどうぞ楽しみにしていて下さい♪

                お席はまだまだご用意がございま。
                   ぜひぜひ観に来て下さい。
                チケットはこちら ⇒羽衣1011HP
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-12 18:34 | りんぞう記者

小屋入り ~二日目~

            昨日、丸一日かかって舞台作りが行われました。
                   完成まであとちょっと!!
              良い感じにセットが組まれております。

b0100272_0544627.jpg
                     あ、Kaori です!!
                   何をしているのかしら??

                     って、ここはどこ?
                  Kaori のお部屋でしょうか!?


              謎は深まるばかり、皆様、解明するために、
              ウッディシアター中目黒へ走るべし!!!

                    そして、そして!!
              今日は記者が4人、集まりました!!
b0100272_0594443.jpg
             私たち記者も、総力戦で臨んでおります♪      
                   これは、昨日ご紹介した
              公演期間中に物販コーナーで販売する、
       羽衣1011オリジナル缶バッチですね゚+.゚~(#゚▽゚#)~゚+.゚♪

              お値段は~、一個150円とのこと!!!
    おしゃれでかわいい缶バッチですね、ぜひぜひ観劇の記念にどうぞ!!
                     ( ↑ スタッフ談)

     そのほかにも、公演前に色々なグッズをスクープしていきますので、
                 どうぞお楽しみに♪(*^-'*)>

      …そして、劇場へいらしたらぜひ一つお手に取って見てください♪
                     ( ↑ スタッフ談)
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-11 20:48 | りんぞう記者

とうとう、小屋入り!!

     さあ、稽古場での稽古を終えて、羽衣1011、Kaori と Misa 、
    いよいよ中目黒にあるウッディシアター中目黒へとやって来ました!

           今日から三日間、本番までにセットを作り、
         お客様を迎えられるよう劇場作りをするのです。

             そんな中、ワタクシりんぞう記者、
先行予約でチケットをお求め頂いたお客様へのプレゼントを発見しました!!!
b0100272_033798.jpg
                    お~!!!
       先行予約された方は、もれなくこちらをプレゼント!!!
                   …とのことです♪

        そのほかにも、劇場にはこんなものがありました!!
b0100272_084037.jpg
      どうやらこれは、公演中に劇場内のお店で販売されるようです。
                  くお~、欲しい!!!!

                    そして、そして!!
          今回は、こんなステキなものも゚+.゚~(#゚▽゚#)~゚+.゚
b0100272_011353.jpg
           そう、羽衣1011オリジナルTシャツです!!!
                 XS、S、M、Lの4サイズ、
    カラーは、イエロー、ピンク、カーキ、グレー、そしてブラックの5種類。
              くほ~~~、これも欲しい~~~!!!
 
                 そして、そして、そして!!!
b0100272_0154327.jpg
              羽衣1011恒例の、ケーキが登場!!!
           モグモグ、仁奈。記者とりんぞう記者で試食中。
             うほ~、美味しいヽ(*´▽`*)ノ!!!!
       このどれかが、公演中にロビーで販売されるそうです!!!!

                 さあ、いよいよなんですね。
             とうとう幕が上がろうとしているのです。
             どんな舞台が出来上がるのでしょうか?
          どんな物語が皆様を待っているのでしょうか!?

             Kaori と Misa も、ドキドキしています。
     そして、皆様を素敵な物語の世界へお連れする準備をしています。

            どうぞどうぞ、楽しみにしてくださいね!!!
b0100272_0214141.jpg
 Kaori & Misa 『皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!!』

                  チケットはこちらへ!!
                まだまだ間に合いますよ!!!
[PR]
by hagoromo-friday | 2006-07-10 22:55 | りんぞう記者