羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宴への招待状

本日、仁奈。記者とりんぞう記者は、DM発送の為の作業現場へと行って参りました!

b0100272_2217106.jpgすごい、すごい、あっという間に何百というご案内状が印刷され、あっという間に三つ折に!!

そう、三つ折!!

Viva、文明!!

科学ってすごい!!!

どんどん三つ折される様子に、りんぞう記者、ただただ呆然、唖然。
すごい、すごい、拍手、拍手♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

この模様は仁奈。記者からも報告がある予定!
乞う、ご期待♪
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-05-18 22:15 | りんぞう記者

会議中…

b0100272_372233.jpg江戸川橋近くのファミレスにて、早速会議中。


記者3人の今後の活動について、熱く語っております。

b0100272_3114886.jpgり 「一人でもたくさんの人に観て頂くにはどうしたら良いんでしょう?」

イ 「そうだね、チラシをたくさんの人に見てもらえば良いんじゃないかな?」

仁 「そうね、じゃあ、折込みさせてもらいましょ!!」


…と、劇場を回ろうと誓い合う記者3人なのでした。
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-05-16 20:06 | りんぞう記者

はじめまして!!

b0100272_16589.jpgこんにちわ!
そして、はじめまして!!!


このブログでは、ウワサの「羽衣1011」のステキな二人を、そして、彼女たちの公演までの道のりをスクープして行きたいと思いますヽ(*´▽`*)ノ!!!

記念すべき第一日は、記者3人のご紹介です♪
左から、イーダ記者仁奈。記者、そしてワタシク、りんぞう記者
以後、お見知りおきのほど、よろしくお願い申し上げます!!
これから公演までの様子を、この3人でスクープ記事として皆様にお届けさせて頂きますネ!!

さ~て、どんな日々が待っているのでしょうか!?
ドキドキ、ワクワクo(^-^o)(o^-^)o♪

皆様、どうぞお楽しみに!!!!
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-05-16 00:00 | りんぞう記者