羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0100272_22293340.jpg
         羽衣1011 第3回公演 『他がために、鐘は鳴る?』

          終了してからもう4ヶ月近く経つのですね。
              2006年も終わろうとしている今、
         彼女達の熱い夏を振り返ってみようと思います。              

              改めて、ご来場頂きました皆様、
              ご協力くださったスタッフの皆様、
       そして、この羽衣フライデーへ足をお運び下さった皆様、
             本当にありがとうございました!!!
                改めて御礼申し上げます!!!

     
羽衣1011の2006年★夏の思い出、これよりはじまり、はじまり~!!
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-11-01 00:00 | 思い出、そして…
b0100272_2249020.jpg
     2006年5月30日、顔合わせ会とともに稽古が始まりました。

           すでに台本は出来上がっていましたが、
           この顔合わせ会から戦いは始まりました。
b0100272_22466100.jpg
         Kaori、Misa、そして郷田さんに美術のうららさん。
     毎日のような稽古の中、新しい世界のカタチを作っていきます。
b0100272_2249427.jpg
         時にはこうして、区民センターなどでも稽古しました。
      ( この日は、Misaが美味しいお寿司をご馳走してくれました♪)

          稽古場にはたくさんの方々がいらっしゃいました。
b0100272_2257234.jpg
                取材の方もいらっしゃいました。
b0100272_22523051.jpg
           そして時にはこうしてお客様もいらっしゃって♪

       羽衣の稽古場はいつも明るい雰囲気に包まれておりました。

     
           しかし、着々と本番は近付いてくるのです。
         そして稽古もどんどん進化していきます!!!!!

                                   つづく…
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-11-01 00:00 | 思い出、そして…
b0100272_17543994.jpg

無事公演も終わりました。観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
今回このフライデーに参加しましたが、役に立たないダメ記者で、りんぞう記者、仁奈記者に頼りっぱなしでした。ありがとう。
これから自分は精進の旅に出ます。またお会い出来るのを楽しみに!m(__)m
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-31 17:54 | イーダ記者

劇場特典抽選会!

公演が終了して早1週間!

今日は新宿の某所にて
劇場特典の抽選会を行ないました!!

まずは、おいしいお料理とお酒で
公演成功のかんぱい~♪

b0100272_054945.jpg

           「ありがとうございました~!」

突っ走ってきた!この数ヶ月!
二人共「さみしぃ~」を連発しておりました!

b0100272_09553.jpg

           「終わっちゃってさみちぃ!」

今までそんな事、あまり口にしなかったMISAさえも・・・

b0100272_0131057.jpg

           「今回は何だか特に寂しいわ~!」

皆さまからのアンケートを1枚1枚大切に読む二人
特にKAORIは自宅に持ち帰り
何度も何度も読んだとか・・・・

b0100272_0151440.jpg

     「色々な貴重なご意見ありがとうございます!」

一通りアンケートに目を通した後は・・・
いよいよ、本日のメインイベント!

劇場特典の「オリジナル音声入り目覚まし時計」
1名様にプレゼントの抽選です!!

b0100272_0194244.jpg


もちろんロビーに設置していた、
4月になれば、廃屋のビオトープ半券のお客様の分も
倍率UPという事で混ぜ混ぜ・・・公平に!

そして・・・

最終的に残った2名は・・・
お一人は、初日をご覧になったMさん!
もうお一方は、チケット半券を応募してくださったHさん!


お二人の名前を書いた紙を左右の手に持ったKAORI

KAORI 「右と左・・・どっち?」

MISA 「 ・・・ 右 」

KAORI 「ファイナルアンサー?」

MISA 「ファイナルアンサー!」



ご当選者は・・・・


じゃ~ん!!!


b0100272_0285136.jpg

     「初日を観てくださったMさんでした!」


おめでとうございます!!!
そして、外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
次回を楽しみにしていてください~

そして恒例!
特設簡易?スタジオにて録音!

b0100272_0335543.jpg
 
     「楽しみに待っててくださいね♪」

アンケート上、もっとも希望が多かった
あのセリフも入って、録音完了!


b0100272_03731100.jpg

      「たくさんの応援ありがとうございます♪」


これからも二人の動向は要チェックですよ~♪
応援宜しくお願い致します!

は~ごろ~も~♪
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-24 23:07 | 仁奈。記者

荷おろし!

千秋楽翌日の今日は・・・
イーダ記者と二人で、荷おろし(第一弾)をして来ました!

b0100272_0241451.jpg

       
セットに使った、大道具や小道具等を運びました!

b0100272_0274672.jpg


本、ドア、時計、植木、ステンドグラス
床材、人工芝・・・等々・・・

あれ??

あれは・・・

b0100272_0295388.jpg

              スクープ!うわさの本棚です!

やっとスクープを取りました!
なるほど・・・こういう仕掛けになっていたんですね~

b0100272_032825.jpg


全てを運び出してホッと一息♪
雨が降っていたけど、平気!

「健康!健康!私は健康優良児~♪」
興奮覚めやらず、つい歌ってしまう仁奈なのでした(笑)
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-18 23:22 | 仁奈。記者