羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バックステージツアー

公演3日目の今日は、2回公演!
マチネとソワレの間の時間に、
mixi特典当選のお客様をお招きしての
バックステージツアーが行なわれました!

スタッフがつけている、
KAORI特製の“バックステージパス”をさげていただき
実際に林野家の玄関から舞台に上がっていただき
お部屋見学へ出発です!!

b0100272_064179.jpg


二人が舞台から見ている風景は
こんな感じなんですね~♪

一通りご覧いただいた後は・・・
KAORIとMISA登場で、サイン会と写真撮影です♪

b0100272_0115447.jpg


サインをその場で書いてもらったバックステージパスは
もちろん皆さんへのプレゼント♪

b0100272_0143538.jpg


そして全員で記念撮影をして終了~♪
短い時間ではありましたが、満喫していただいけて良かったです^^
外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい!
またの機会にまた実施したいと思います♪

mixiをやっていらっしゃる方は、
是非、mixiの羽衣1011コミュの方も、チェックしてみてくださいね~♪
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-15 23:15 | 仁奈。記者

ご来場頂きました皆様へ

ご来場頂きました皆様へ

      このたびはお忙しい中、ご来場頂き、誠にありがとうございました。

               皆様へ忘れ物のご案内を致します。

       7月15日現在、劇場にてこちらの忘れ物をお預かりしております。
b0100272_9131386.jpg
                   お心当たりのある方は、
             ウッディシアター中目黒 03-3791-6566
               (期間中~17日まで、12時~21時)
         羽衣1011事務局 hagoromo1011@yc.pupu.jp
            までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

           または、こちらにコメント頂いてもかまいませんので、
                どうぞよろしくお願い申し上げます。

            また、これからご来場頂く皆様にも、お帰りの際に、
             今一度、お手荷物のご確認をお願い致します。
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-15 10:06 | 羽衣1011からのお知らせ
               さあ、今日は公演二日目!!

            怒涛の2ステージが待ち受けております。

              そんな中、羽衣1011はと言うと…
b0100272_94049.jpg
                      Misa!?
              いいいったい、彼女の身に何が!?
b0100272_983315.jpg
            Misa 「集中力UP…の舞い♪…かな(笑)」
        そして、羽衣カフェでコーヒーを飲む Misa なのでした。


       そんな羽衣カフェには、今日はこんなにケーキがたくさん!!
b0100272_9125228.jpg
    このケーキは手作りのケーキで、毎日少しずつ内容が変わります♪
            1コ200円ですが、ケーキ&コーヒー、
     そして、オリジナルの缶バッチまたはハガキのセットだと500円!!
                     しかも!!
            「スミレの花、サカセテ」のCDを買うと、
       500円券がついてくるので、それで買えちゃうのです!!
                   お~~~!!!

                さあ、マチネの時間です!
       平日の昼間ですが、予約のお客様でいっぱいの様子★

          その皆様を、素敵な世界へお連れするために、
                今日も頑張りま~す!!
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-14 13:01 | りんぞう記者

初日の宴!!

b0100272_9292088.jpg
                  さあ、やって来ました!
              こちらは打ち上げ会場のようです…。
         スタッフや関係者だけでなく、本日いらしたお客様が
              たくさんいらっしゃっております…。

          観に来て頂いたお客様へお礼をしているようです。

                  …と思いきや!?
b0100272_9325722.jpg
                こ~んな状態だったりして…。
        Kaori の 影に隠れているのは、もしや郷田さん!!??
      そして、下の腕だけなのは、美術担当のうららちゃんのようです★
b0100272_9353912.jpg
            こちらは音楽を作って頂いた羽柴さんです。
     Kaori & Misa 「いつも素敵な音楽、ありがとうございま~す!!」
b0100272_9374660.jpg
            そして、今回誕生日だったイーダさん…。
                  …ってイーダ記者!?
      Kaori & Misa  「いつも公演でスタッフの中心の一人として、
       頑張って貰ってるの!ホントにありがとう~~~~!!!!」
b0100272_9423943.jpg
                  Kaori & Misa
          「本当にたくさんの人に支えられています。
      たくさんのお客様、そしてスタッフに楽しんで頂けるよう、
   明日からも、Kaori & Misa、羽衣1011は燃えて行きます!!」


               明日から、毎日2ステージです。
 この夏より熱い羽衣1011の舞台は、7月17日(月)まで上演されております。
      ぜひぜひ、ウッディシアター中目黒まで、いらして下さい!!!
             お席はまだまだご用意がございます。
               チケットはこちら ⇒羽衣1011HP
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-13 22:28 | りんぞう記者

初日終了!!

                初日、終了しました!!
         お足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

     たくさんのお客様がいらっしゃり、Kaori & Misa も大感激!!
        
      CDもお買い上げ頂き、サインをさせて頂く場面も遭遇!!
         ※残念ながら、その瞬間を逃してしまいました。
                 記者失格ですorz。。。

                  ですがですが!!
               お客様がお帰りになったあと。
     ロビーに羽衣1011スタッフ一同がそろい、初日終了のご挨拶が。
         そんな中、Kaori & Misa より素敵な発表が!!

      Kaori & Misa 『お誕生日おめでとう~~~!!!』
b0100272_975936.jpg
        そうです、スタッフの中に、7月の誕生日の人たちが!!
  Kaori & Misa、そして他のスタッフたちからプレゼントを頂きました!!!
このあたたかい心遣いがあるから、あんなに素敵なお話が生まれるのでしょう!

          そして、初日の夜はまだまだ続きます!!

             続きはまたのちほど…。続く!!!
[PR]
# by hagoromo-friday | 2006-07-13 21:30 | りんぞう記者