人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAORI's mail 入手!

これは、K☆山像(Yamagata)からの7月の羽衣1011のお芝居
「他がために、鐘は鳴る?」のお知らせです。

いよいよ☆☆
羽衣第三回公演「他がために、鐘は鳴る?」のインターネット先行予約が、始まります♪♪

5月21日~31日(水)→→10日間で~す☆

◆先行予約とは!?

この期間、申し込んで頂いた方、全員にささやかなプレゼントがあります!
詳しくはこちら(一番の方には、さらにサプライズプレゼントが!?)

KAORI\'s mail 入手!_b0100272_048247.jpg


◆KAORI&MISAより◆

羽衣公演も第三回目を迎え、なんだか感無量です。
たった二人で「やりたい」と思ったお芝居が実現し、
そして続けられている…

それは、ひとえにスタッフ・そしていつも応援して下さっている皆様に支えられているから!本当に本当にありがとうございます!!

だから我々は、ますます元気に、ますます、パワーUP↑↑

…そんな我々を見届けに、是非是非、劇場にいらして下さい!
熱い気持ち”で、お待ちしております。
(また、こられない方でも、お知り合いの方にに「こんな芝居やってるよ~」と、
紹介いただけると本当に本当に嬉しいです。)


劇場でお待ちしております☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羽衣CDドラマのお知らせ(作家・秋之桜子より)
第二回公演「すみれの花、サカセテ」がCDドラマになりました。視覚を刺激していたものを聴覚に!?と、変更するのは、作家として大変な作業でしたが、舞台をご覧になって下さった方には聴覚ならではの楽しさを、お芝居をご覧になっていない方には、舞台の臨場感をお届けしようと頑張りました。お聞きいただけたら嬉しいです。

詳しくはこちら
by hagoromo-friday | 2006-05-19 23:55 | 羽衣1011からのお知らせ