人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後戻りはもう出来ない!

そして稽古は今日も続く!!

今日はりんぞうが潜入取材成功しました!!!

後戻りはもう出来ない!_b0100272_23263010.jpg今日は、舞台美術を担当してくださる、小松麗さんがいらっしゃっていました!
なにやら、楽しげにお話しております。
どうやら、今回の舞台の美術が出来上がってきたようです|ω・)ヂー


後戻りはもう出来ない!_b0100272_23302156.jpgおお!
演出の郷田ほづみさんもいらっしゃいました!
なかなか素敵な舞台になるようです!!!
このみなさんの笑顔からも分かりますね~♪


後戻りはもう出来ない!_b0100272_23304734.jpg
「もう後戻りできないぞ~」
そうです、前進あるのみ!!


後戻りはもう出来ない!_b0100272_23312418.jpgそして、台本の読み合わせの合間に、話し合いも続きます。
う~ん。この空気。
「良いものを作りたい!」
「良いものをお見せしたい!!」

そんな気迫を感じます!!!


後戻りはもう出来ない!_b0100272_23314493.jpgそしてその頃のりんぞう記者。

「…はっ!!」

制作の中野さんの差し入れを頬張っておりました…orz。。。




何はともあれ、稽古を重ねるごとに進化していく Kaori★&Misa♪ !!
来月の本番が本当に楽しみです!!!

そして、そんな彼女達を、私達は追い続けます((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!
by hagoromo-friday | 2006-06-08 21:30 | りんぞう記者