人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員集合!

全員集合!_b0100272_0934100.jpg
          今日は公演を終えた郷田さんが稽古に参戦!!
         久し振りに『羽衣1011』と演出家が顔をそろえました。

  郷田さんがいない間に、台詞を覚え、本番に備えてきた Kaori と Misa 。
         さあ、郷田さんに稽古の成果を見せる時です!!
全員集合!_b0100272_0145063.jpg
                      あらら???
全員集合!_b0100272_0154069.jpg
                Misa 「むき~~~ん!!!」
全員集合!_b0100272_0171094.jpg
       スムーズに行かないことは、こうやって三人で話し合います。
     郷田さんの演出で、ひとつ、またひとつと問題が解決していきます。

全員集合!_b0100272_0193896.jpg
         でもあんまり根を詰め過ぎると、パンクしちゃうので、
全員集合!_b0100272_021512.jpg
                       こんなことや、
全員集合!_b0100272_0211983.jpg
            こ~んな顔で、ほっとブレイク(#^.^#)♪
全員集合!_b0100272_0235447.jpg
         ちなみに、稽古場にはこんなステキなスペースが!!
             りんぞう記者を探せ!!!←バレバレ☆

            そして、今日は素敵なお客様がたくさん!!
全員集合!_b0100272_0272180.jpg
        「ひらり。空中分解」の若山さんと、坂本パパさんです♪
全員集合!_b0100272_0301841.jpg
      そして、音響のゆうくんこと斎藤さんと、制作の中野さんです。
              音楽やSEを入れての稽古が進み、
           本番が近付いていることを思い知らされます。

          さあ、気合入れて行きましょうヽ(*´▽`*)ノ !!!
         Kaori と Misa 、そして郷田さんの戦いは続きます!!
by hagoromo-friday | 2006-06-28 18:07 | りんぞう記者