人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックステージツアー

公演3日目の今日は、2回公演!
マチネとソワレの間の時間に、
mixi特典当選のお客様をお招きしての
バックステージツアーが行なわれました!

スタッフがつけている、
KAORI特製の“バックステージパス”をさげていただき
実際に林野家の玄関から舞台に上がっていただき
お部屋見学へ出発です!!

バックステージツアー_b0100272_064179.jpg


二人が舞台から見ている風景は
こんな感じなんですね~♪

一通りご覧いただいた後は・・・
KAORIとMISA登場で、サイン会と写真撮影です♪

バックステージツアー_b0100272_0115447.jpg


サインをその場で書いてもらったバックステージパスは
もちろん皆さんへのプレゼント♪

バックステージツアー_b0100272_0143538.jpg


そして全員で記念撮影をして終了~♪
短い時間ではありましたが、満喫していただいけて良かったです^^
外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい!
またの機会にまた実施したいと思います♪

mixiをやっていらっしゃる方は、
是非、mixiの羽衣1011コミュの方も、チェックしてみてくださいね~♪
by hagoromo-friday | 2006-07-15 23:15 | 仁奈。記者