人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣1011 第3回プロデュース公演 「他がために、鐘は鳴る?」 ~公演までのあれやこれやを記者たちがスクープ記事としてご紹介して行きます!!~


by hagoromo-friday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出フライデー ~本番編 ② ~

                     7月16日。
                  いよいよ残り二日!!!
               疲れた Misa を癒してくれたのは、
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_23192197.jpg
                おお!!プランダースの…!!!
     Misa 「ヘロと一緒にこの子も迎えに来てくれたのよね♪」
             …羽衣ファンの方からの贈り物です♡

               この子がどこにいたかというと…。
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_23301879.jpg
                こ~んなところにおりました♪
              …皆さん、お気付きになりました??
     ※舞台上ではないのが残念☆←DVDで確認出来たのにね(笑)。

    でも、さすがに四日目となると、疲労の色が濃くなってきているのでは?
                    …と思いきや!!
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_23353038.jpg
               美味しいケーキをみんなでパクリ♪
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_2337494.jpg
    制作の中野さんが近くのお野菜のケーキ屋さんで買ってきてくれた、
               トマトのショートケーキです!!!
              そんなケーキを、Misa ったら!!!!
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_2342858.jpg
              ちょっとドッキリ Misa なのでした♡
             ※以前、自主規制させて頂きましたが、
          思い出ですので思い切って載せちゃいました!!

        …なんか、やっぱり疲れていたのかもしれませんね(笑)。

            Misa 「そんなことないわよ!!!」

                …え?そうなんですか???
思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_23465720.jpg
       Misa 「こんなにたくさんの人に支えられてたんだもん
           疲れなんて星の彼方へ吹っ飛びました♪」

            そう、四日目のこの日は、たくさんのお客様、
          そしてたくさんのお手伝いの方が来て下さいました。

            これが『羽衣1011』の元気の源なのですね♪

思い出フライデー ~本番編 ② ~_b0100272_23534147.jpg
             さあ、皆様からたくさんのパワーを頂いて、
            『羽衣1011』、最後の一日へと向かいます!!
by hagoromo-friday | 2006-11-07 00:00 | 思い出、そして…